sanpoyaJohnny’s diary

散歩好きによるポケモン楽しむ用専用アカウント。激速攻略厨になる気はありません。ゆったりまったりめざせポケモンマスター!

遂に日本にキター!!俺氏、ポケモンGOはじめました

ゆるゆる散歩屋ジョニーです。

 

待ちに待ったポケモンGO、遂に配信されましたね

これは楽しいっっ

 

今日は本格的に歩き回りに出ることはできなかったのですが

家にいながらにアクセスできるポケストップに初っ端から誰かがルアーモジュール課金してくれたので捗りました

 

 

事前情報で危ない危ないと言われてましたが、

アプリを起動した状態で歩いていればポケモンが近くに出現したとき振動で知らせてくれますし

日頃から「空気を読む」ということができる人であれば

捕まえるときは道の端に避けるでしょうし

川に落ちるとか車にはねられるとかは自己責任の範疇だと思いました

 

安全に楽しく、早く丸一日歩きまわりたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても皆さん

課 金し す ぎ 笑

 

さすが昔のポケモン世代(=大人)ホイホイ。